年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

2022-01-01から1年間の記事一覧

【息子が病気 】骨嚢腫(こつのうしゅ)が坐骨に見つかった

ブログ更新が、また滞りました。先週の金曜日の朝、 私の高校3年生の息子が 腰から下の痛みを訴えたので 整形外科を受診したところ 坐骨のレントゲンに黒い影が。 腫瘍かもしれないと。すぐに総合病院を紹介され 造影剤を使用してMRIを撮影したところ 骨嚢…

【知人が膵臓がんだって】立つ、立たないじゃない→彼を生かせるかと思ったとき性欲はなくなった。

元上司で、私より3歳年上の55歳男性が すい臓がんステージ4だと判明。そういえば最近、見かけないと思っていました。 入院していたんですねすい臓がんがステージ4だと 切除が難しいので抗がん剤治療になるようです 今月いっぱいで退院なので 本人は治療…

【ちょっと大人の時間】立たない彼氏との付き合い方。ひとつずつ諦めたけど大好き。

彼と付き合って、 立ちにくい人だと気づいてから 段階を経ていった求めてくれない 抱いてくれない反応しない前戯が短い途中で元気がなくなるイかない全部、頭に「彼が」が付きます。彼がストレス性だと思うけど 高熱が何日も続いたとき もちろん行為もずっと…

【左ひじヒビはいる 】疲れて足が上がらんとです

昨日も走ってきてくれました。気温が下がったので、汗をかきにくくなり 血管も縮みがちで血圧が高めです。頭皮ケアの結果はというと ほぼ治りました。 市販薬を塗り続けたのと 毎週のサウナを止めたのが良かったようです。 多いときは週2回通っていましたか…

【ちょっと大人の時間】胸筋ができてきた?触られすぎて胸ができてきた?

最近めっきり疲れてしまって 更新できていないですね。昨日も私のアパートまで走ってきた彼。 懸垂などもやってるようで 胸を触れ、と要求してきます。 ほら、筋肉できてきたでしょ ぐーっと筋肉鍛えてる人がよくやるポーズ上半身裸でやるもんだから、 うー…

【きな粉いっぱいのぼた餅 】すこしだけ彼の家族になった気がした

今日も20分かけて 彼がアパートから私の家まで 走ってきてくれました。 慢性腎臓病の対策として走ってます。車で彼のアパートへ帰り おやつに『ぼたもち』を食べました。彼の実家のお仏壇に供えてあった トレイに入っている きな粉だらけの ぼたもちです。亡…

【HOW MUCH 】食べ物にいくら使える?体は食べたもので出来てるんだぞい

彼の車のオイル交換について行きました。無料交換をしてくれるのは 片道1時間ちょっとの中古車販売店なので たくさん話が出来ます。助手席では寝落ちしないことを 心がけているので ずーーっと喋ります(⌒0⌒)/毎日会っているのに よく話せるもんだこういう時…

【夫と彼氏の違い】私が熱で寝込んでいても、恨めしくないのは気が楽だ

木曜日の夕方に、コロナワクチン3回目を接種しました。 数時間後には注射したほうの左手が、 使えないくらい痛くなり夜中は3回もオシッコで目が覚め 金曜日の朝6時には38度の発熱 仕事も休み、寝込んでいました。私が寝込んでいた金曜日の夜 彼は、職場の…

【大人の時間】V- I-O 剃毛を手伝ってもらってピンピーン

以前の記事 【そこの毛いる?】④を少し詳しく付き合い始めてすぐに、 医療脱毛をしていました。元夫に望まれても ぜーったい断っていたのに 自分からすすんで脱毛 光脱毛だったので 光を照射する前は 自分で全剃りする必要がありました。 うまく剃れていない…

【背中トントン。】子供にだけじゃない癒しのアクション。うちでは犬にもトントンしてます

お昼休みに下書きして 彼のアパートから帰った後に 記事をアップしているのですが最近は仕事が忙しくて お昼休みに下書きが出来ないでいました。読者になっていただいている方には 申し訳ないです食事を届けるために 彼のアパートには通ってますが 耳掃除を…

【園長先生の名言】みんな言わないだけ。みんな闇を持ってるものよ

元園長先生とお仕事をご一緒することがありました。先生に、離婚したことを報告したら みんな色々な事があってるのよ 言わないだけ。 あなたはいい人だから、大丈夫よ がっはっは(笑)と励ましの言葉をいただきました。私は周囲の人に 家の出来事(主に育児の…

【超能力者なのか?】下向きなこと考え始めると、彼から連絡がくるからスゲーっす

今日はいつもなら朝から彼と一緒なのに ずっとひとりです 正確には子どもたちと一緒に自宅で過ごしています今日は彼のお父さんが亡くなってから1ヶ月 初月忌だからです いわゆる月命日です。彼の実家のお仏壇に お坊さんがお経をあげにきますきっと… 集まっ…

【大人の時間】付き合い始めのころに試したこと。彼の✕✕を攻めてみた。

注意)今回は刺激が強めです。なかなか彼のモノが元気にならなかった 付き合い始めのころ今では、血流の問題だったと判明したけど 当時は体が健康じゃなかったことに気が付かなかったので 私に魅力がないのか? EDなのか? 過去のトラウマがある? まさか…男…

【こんなの初めて】私を車で送ったあと、自分は歩いて帰る彼に感謝

昨日は職場の飲み会でした。9時頃には終わったので、 歩いて彼のアパートへ行きました。 彼に会ったとたんに酔いが回るのが、いつも不思議です テレビ画面が少しぐーっぐーっと右回りします彼の服をめくって 腰だの背中だのにチューしまくり 暴れないの、落…

【体臭の変化】食事を見直して変化したこと、第2位は「変な匂いがしなくなったこと」

慢性腎臓病をきっかけに 彼の食生活を見直しました。このままだと6年後には人工透析 と診断され 管理栄養士に塩分制限とたんぱく質制限を指導されました。具体的には、 1日の塩分摂取量→5,5g …カップ麺1個ぐらい1日のたんぱく質摂取量→60g …鳥むね肉4/5…

【大人の時間】突然!足の指を舐められて、ビックリしたけど心が満たされました

ベッドで彼を可愛がっていたら 彼の横にあった私の足に頬ずりしてくれました。 手持ち無沙汰なのかな でも嬉しいと思っていたら そのまま靴下を脱がせて 私の足の指を 彼の口の中へ ヤバい、指の間には靴下のゴミがあるかも! えーと、家で靴下をはく前に ど…

【実はプロポーズをかわされています】私から彼にプロポーズした2年前、ツライ想い出を引きずっている

付き合って3ヶ月経った頃でしょうか 返事は流されました。 彼が東京へ3ヶ月間の研修に行く前だったと思います。付き合って間もなかったころで 期待と不安が混在していましたその日、どうしても言いたくなったので、 彼のアパートから一旦帰ったけど 駐車場…

【恋は中毒】何でもいいから、彼を毎回笑わせるマインドコントロール

毎日会ってるのに、毎日笑わせるって大変じゃない?!? って感じですかね何でもいいんです。 昨日ならば、 彼の髭がのびてチクチク通り越してザリザリしてた 頬ずりされると痛いから お臍まわりに貼った、産婦人科から処方されている ホルモン調整のシール痕…

【長続きの秘訣はそれぞれ】毎日会って、朝晩LINEしても無問題な人たちもいます

お付き合い当初は 何でもかんでも全てに心配してたので よくネット検索していました。長く続くカップルの秘訣は適度な距離会えない時間が愛を育てます 男性は1人の時間が必要だから 毎日会うのはNG 頻繁なLINEも危ない らしい私たちは つきあって2年を超え…

【大人の時間】女の欲求は相手で違う。誰でもいいわけじゃない。元夫のときは〇ね!って念じてた

今でこそ、彼の乳首を狙うハンターですが 元々は性に対して積極的ではなかった。 元夫からは、毎週末に1回夫婦の営みを義務化されていた。 大概は週末だったけど、生理や体調不良と重なると、翌週は2回になるというしつこさ。 ”これって、帳面消しだよね”っ…

【頭皮に薬を試してみた】少しの憂いでも解消しないと、ヤル気がでないでしょナニゴトモ

ズバリ商品名をだしてますけど 日曜日から使い始めました。コロナの後遺症だと思うんだよな こんなこと今までなかったものひまし油は民間療法なので このまま続けてよいものか さすがに自信なくなっちゃって。他人の頭だし 特に男性は繊細な部分ですよね 髪…

【大人の時間】手の指が一番すきだから、彼の爪磨きをしてチャンスをうががう

無料の写真では、彼の手指に似てるものを探せませんでした。それくらい、いい!付き合い始めのころ、海岸散歩したときに サンダルに砂が入って困っていたら 彼が膝をついて足の指の砂を はらってくれたときゾワゾワ!って驚いて、 しなくていい!って言いま…

【CKDサポートの現状】日曜日の支度はこんな感じ。本音はもう少し甘えたい

今日は日曜日です。平日より1時間の寝坊で、朝7時に起床します。犬のごはんを整えて 洗濯機のスイッチON かつおぶしで出汁とりするので、鍋をコンロにかける子供たちのお昼ごはんを調理 今日は、手抜きして「豚肉の野菜炒め」オイスターソースで味を決めま…

【元気があれば、何でもできる】そのとおりです。元気なうちに病院に行って欲しいもんです。

猪木さんの、ご冥福をお祈りいたします。彼の頭皮に、ひざまくらでひまし油を綿棒で塗りこみながら テレビを見ていました。 猪木さんは、私もテレビ放映で観た記憶があります。 タイガージェットシン スタンハンセン、 ブルーザーブロディ、 ミルマスカラス…

【大人の時間】立ちますがイキません。それでも愛情はを感じられるから一緒にいられる

昨日のブログで、1~2ヵ月に一回の頻度だった行為が、2年経過した現在では、週一になったと報告しました。それでもイキはしません。 いわゆる「中折れ」というヤツですが、愛情は十分に感じています。 私を満足させることが大事だと言ってくれます。 私た…

【大人の時間】立ちにくいのは、私のせい?いいえ、血流のせいです

再開したブログに、スターをいただきましたので 暗い話は置いておいて 「大人の時間」にしたいと思いますイキにくい彼は、イコール立ちにくい彼でした2年前は、自己申告があったように 毎日会っていても、行為は月に1度あればいいくらい キスをいっぱいし…

【落ち着きました】様子をみながら、彼のそばにいます。

長らくお休みしてしまいました。 やっと心が落ち着きました。 既読スルーとか未読とか 自分はやらないことをされてワタワタしましたが 単純に忙しかったようです 相手を自分の物差しで測るな…とは、このことだったのかな。 長男でしょ ひとり家に残されたお…

【考えすぎでありますように】最小限の傷ですむように、私はココロの整理をはじめる

あれから数時間後に既読が付きましたが返信がなく 何か返事して ストレスが辛いと書き込んだところ意味不明なスタンプが送られてきました 返事がうれしくて ありがとう、と返信してその夜、「あとからお花持っていくよ」と22時頃、彼が自宅に持ち帰って祭…

【情緒不安定】彼の父親が急逝して連絡が途絶えました

3日前、彼のお父さんが脳内出血を起こし、実家の庭で亡くなっていた。 朝8時ごろに庭で倒れたらしいのですが、お母さんはパートに出ていたため発見が遅れ、近所を散歩していた人が通報する11時頃まで、残暑厳しい炎天下の中で庭に横たわっていたそうです…

【大人の時間】イかない彼氏...2年半で5回だけ。①

私の年下彼氏は、イキません。なかなか立たないのに さらにイキません。言っちゃいました… これでどれだけ悩んだことか…(/ω\) 今まで付き合った彼氏で、イかない人はいなかったので、 それはそれは悩む日々、 彼の居ないところで泣いてばかりいました。本人…