年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【きな粉いっぱいのぼた餅 】すこしだけ彼の家族になった気がした


今日も20分かけて
彼がアパートから私の家まで
走ってきてくれました。
慢性腎臓病の対策として走ってます。

車で彼のアパートへ帰り
おやつに『ぼたもち』を食べました。

彼の実家のお仏壇に供えてあった
トレイに入っている
きな粉だらけの ぼたもちです。

亡くなったお父さんの好物だった、とのこと

この地方のぼた餅は
餅にサツマイモを混ぜ込んであります。
サツマイモは粒を残さず
餅と一体化しており
お砂糖も極力入っていない素朴な味で
塩分調整している病気の彼にぴったり。

トレイに残ったきな粉には
お湯を少しかけてコネコネ
して
残さずきれいに食べました。

少しだけ、彼の家族に仲間入りした気がしました。

    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村