年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】V- I-O 剃毛を手伝ってもらってピンピーン

以前の記事
【そこの毛いる?】④を少し詳しく

付き合い始めてすぐに、
医療脱毛をしていました。

元夫に望まれても
ぜーったい断っていたのに
自分からすすんで脱毛

光脱毛だったので
光を照射する前は
自分で全剃りする必要がありました。
うまく剃れていないと
看護師さんに剃られちゃいます
恥ずかしい

部分はV-I-O

お股の匂いも気になっていたので
清潔一番!と思い切りました。


付き合い始めなのに
彼にお手伝いをお願いして

彼のアパートのお風呂場で

お互い全裸で

私は湯船のふちに両足を乗せ
M字開脚

彼はメガネを外して
真剣に剃ってくれます。
ケガさせそうで怖いからと


彼は目を使いすぎたのか
何かが染みたのか
しぱーしぱーと涙が出るようです

ED疑いの、立ちにくい彼も

さすがに?反応してました。

剃り終わる頃には
ペショでしたが

 どうして脱毛するの?
 俺は望んでないよ?

 だって、今は介護脱毛だって流行ってるよ
 毛があると不潔になりやすいでしょ

 匂いがいいんじゃない

え?マジでいってるの?
それ無理だから。(ヾノ・∀・`)
してもらっても
クサいと思われてるかもって想像して
集中して喜べないから


本当に匂いが好きなのかなぁ

今度、聞いてみよう

      • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村