年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【考えすぎでありますように】最小限の傷ですむように、私はココロの整理をはじめる


あれから数時間後に既読が付きましたが返信がなく


 何か返事して ストレスが辛い

と書き込んだところ

意味不明なスタンプが送られてきました


返事がうれしくて
ありがとう、と返信して

その夜、「あとからお花持っていくよ」と

22時頃、彼が自宅に持ち帰って祭壇に飾ってあったお花を
持ってきてくれました。

嬉しかった。

ここは怒ったり拗ねたりしてはいけないと思い、笑顔で「ありがとう」と助手席へ乗り込みました。



彼はキスしてくれたけど、視線はカーナビの歌番組に向いています。
私を見ず、しゃべらない彼


またか
彼はケンカをするではなく無視する状態になる
ケンカなのかな?嫌なこと言ってごめんなさいって謝ったけど


 覚悟したほうが いいのかも



今日の書き込みは これが精一杯です…大好きなのにな



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村