年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【超能力者なのか?】下向きなこと考え始めると、彼から連絡がくるからスゲーっす


今日はいつもなら朝から彼と一緒なのに
ずっとひとりです
正確には子どもたちと一緒に自宅で過ごしています

今日は彼のお父さんが亡くなってから1ヶ月
初月忌だからです
いわゆる月命日です。

彼の実家のお仏壇に
お坊さんがお経をあげにきます

きっと… 集まった家族の中に、元妻がいます。

私も元妻ですが、私の場合は、
もと義父の法事に
そんな場に行くことはありません。
息子たちだけは参加するでしょう

なので、彼の状況が理解できません
誰かの誕生日会にも、必ず参加している元妻。

 ええ、わたし器が小さいんで、理解できません。

私は(彼女として)家族に存在を知られていないの?

聞きたいけど聞けない

まるで愛人じゃん

だんだんと目がすわってくる


 △△さんからの香典が他の人より多かったよ
 みんなと同じ香典返しじゃ さみしかな
 どうしよう?

そんなとき、LINEが届くってすごくないですか?

 同じでいいよ。そんなこと気にする人じゃないよ


意見を求められて喜びます
落ち込んでた気持ちが右肩上がりに浮上
 存在を消されてない
 思い出してくれてる、って

うわー蜘蛛の糸、皮一枚の希望かよ(´Д`)


タイミングが絶妙

ほんと、超能力者かと思うよ。

                  • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村