年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【ちょっと大人の時間】立たない彼氏との付き合い方。ひとつずつ諦めたけど大好き。


彼と付き合って、
立ちにくい人だと気づいてから
段階を経ていった

求めてくれない
抱いてくれない

反応しない

前戯が短い

途中で元気がなくなる

イかない

全部、頭に「彼が」が付きます。

彼がストレス性だと思うけど
高熱が何日も続いたとき
もちろん行為もずっとなかった。

熱が下がって久しぶりに求められたとき

素直に「ありがたい」と思えた
イク、イかないってことじゃなくて
行為があるってことが大事だって滲みた。

立ちにくいから
私が彼に前戯をして興奮させる順番になりがちで

私への前戯が短いことは
中折れするってわかってるから
硬いうちにって気持ちがあるからだし

私は9割イクけど
いけなかったときは指で頑張ってくれる

まだ自分に自信がなかったときは
私に〇ン〇ンが欲しい
そしたら暇さえあれば彼に入れるのに!
って
真剣に思ってたし
彼の足を上げて、私が男役の合体のポーズをさせたりしてました。

実際、ペニパン買いましたしね。

今は「彼に入れたい」願望はすっかり薄れてしまった。

毎日会うことを続けたから
落ち着いた現在があるんじゃないかな。



    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村