年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【夫と彼氏の違い】私が熱で寝込んでいても、恨めしくないのは気が楽だ


木曜日の夕方に、コロナワクチン3回目を接種しました。
数時間後には注射したほうの左手が、
使えないくらい痛くなり

夜中は3回もオシッコで目が覚め
金曜日の朝6時には38度の発熱
仕事も休み、寝込んでいました。

私が寝込んでいた金曜日の夜
彼は、職場の役職さんたちだけの飲み会でした。

ふと思い出したのは
元夫は、熱が出て寝込んでいる私と幼子を残して
平気で朝まで飲みに出掛けていたこと

当時は恨めしやと思ってました。
なんて人でなしな奴だ
 一生恨んでやる!
って、なるほど今でも恨んでますね。

相手が彼氏だと、微塵も恨めしくないものです
子どもたちも高校生と中学生で
手がかからないのもあるけど
彼氏には
求めないですよ

これが、同棲していたら?
 
やっぱり恨まない気がします。

朝、昼、夕、夜、朝と「体調はどお?」のLINEで十分でした

彼の慢性腎臓病を含めた健康を
サポートしたいとは思うけど
一緒にいる間は精一杯
力を尽くしたいと思うけど

責任を果たせ

とは思いたくない。思っていない。

プロポーズされるのに憧れはあるけど
結婚は怖いから、しない。

一生愛され続けるとは思ってない。

一生愛してくれるのは子どもたちだけ。

けど、体の関係は安心感をくれるから
求めることをやめられない

もうすぐ52歳になるのに
いつまで相手してくれるのかな。。。

太らない努力はできてるけど
顔のほうれい線を
切実に どおにかしたいわー(´Д`)
美容外科でリフトしたいわー

今日は土曜日の夜だけど
まだ左腕がいたくて、少しフラつきます

昼はちゃんと彼と愛し合いましたよ
活力剤ですからあ~

    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村