年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】イかない彼氏...2年半で5回だけ。①


私の年下彼氏は、イキません。

なかなか立たないのに さらにイキません。

言っちゃいました…
これでどれだけ悩んだことか…(/ω\)
今まで付き合った彼氏で、イかない人はいなかったので、
それはそれは悩む日々、
彼の居ないところで泣いてばかりいました。

本人の自覚もあって、「俺はいいんだよ。(俺がイかないことは)問題じゃないよ」と言ってますが、
本心はどうなんだろう。不完全燃焼なんでしょう?と


こんな人が他にも居るのかと、ネットで調べましたが、体験談とか対処法とか探すのが難しくて

あまり良い意見もなく「別れたほうがいい」に行きつくんですよ。
普通の人が幸せだと。


選択肢の中に、別れる は最初からなかったので、試行錯誤、薬以外のことを自分なりにやってみました。
年下とはいえ彼は40代なので、年齢的にもあるあるらしいのですが


まず、ありがちに私のモノの締める力を鍛えるためのネコ型の小道具をネットで購入。
が、やる気が出ずお蔵入り。
怪しいというかエロいサイトで、
デリケートゾーン専用のソープを購入。
続いて、中のにおいを抑えるジェルを購入。
ヒップのザラザラ肌用のソープも。
おまけで付いていた、ボディジェルを塗り塗り

自分に自信をつけるためのグッズたちで、自己満足は満たされたかな。

ネットでは、彼のオ〇ニーのやり方がよくないとかあって、TENGAの購入も考えた。
「膣内射精障害」とうワードもでてきた
ワー!勉強することがいっぱい!


初夜から13か月後に、私は初めて彼を手でイかせました。



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村