年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【HOW MUCH 】食べ物にいくら使える?体は食べたもので出来てるんだぞい


彼の車のオイル交換について行きました。

無料交換をしてくれるのは
片道1時間ちょっとの中古車販売店なので
たくさん話が出来ます。

助手席では寝落ちしないことを
心がけているので
ずーーっと喋ります(⌒0⌒)/

毎日会っているのに
よく話せるもんだ

こういう時に、
相手の嗜好を探ることに
よくなっちゃうんだな

ランチのお店を選ぶうちに
 俺は毎日、同じものを食べてもOK
という話に。


 この前、テレビでFIRE (早期退職)の
 番組をみたよね。
 お金を使わない生活をしようと思うと、
 そうなっちゃうもんだよ

 ↑ だから高血圧から腎臓病になったでしょ
 私はイヤだもん
 季節のものを食べて欲しいし
 色々な食材を食べたい。
 野菜を何種類も使っておかず作ってるでしょ

俺は川魚とか食べなくていい、とか
私は鮎もヤマメも一緒に食べたいよ
みたいな。
 
 一緒に暮らせないじゃん!
 お金の使い方がちがうから

 稼げば いいでしょ

 え、誰が稼ぐんですかー
 食べたい私が稼ぐのでしょうか?

 ははは

否定せんのかーい

どこまで本気かわからない
食べ物の好みとか、お金のかけ方とかは
けっこう大事なポイントだと思う


今も1週間分の野菜や卵を買うとき
二千円以下におさめてるもん
選んでるときに
横で「このトマト高いね」って言われたら
買い物かごに入れられないじゃん。
やっぱり価値観違うよね

あなたのおかずは、お肉やお魚だって使ってますのよ(´Д`)
二千円なんて破格値だって理解してるの?

おおおーい!だいじょうぶか??

今日のランチは、
彼の株主優待券で しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。
手出し0円、お得でございました。さすがです。

夜は各自のアパートで過ごします。
「今日はオイル交換につきあってくれて、ありがとう」
と、ハート💛を飛ばせたスタンプ付でLINEが届きました

かわいい彼氏だなー

    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村