年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】突然!足の指を舐められて、ビックリしたけど心が満たされました


ベッドで彼を可愛がっていたら
彼の横にあった私の足に頬ずりしてくれました。

 手持ち無沙汰なのかな
 でも嬉しい

と思っていたら
そのまま靴下を脱がせて
私の足の指を 彼の口の中へ

 ヤバい、指の間には靴下のゴミがあるかも!
 えーと、家で靴下をはく前に
 どこ歩いたっけ? あわわわ

とっさに どれだけ汚れてる??臭いは?
と戸惑いましたが
拒否するより快感が勝ちました。


だって、すごく愛情を感じるじゃありませんか

彼は「キモチイイの?」と嬉しそうだし
「うん、うれしい」と答えてそのまま任せました。


彼は足フェチではないと思います。

男性は女性を喜ばせようとする生き物だとききますから
私が喜ぶと思って、やってくれたのでしょう


足の無駄毛処理とカサカサ対策は
さらに念入りにしなきゃ

るんるん(⌒‐⌒)ああ、忙しい。

                                              • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村