年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の時間】立ちますがイキません。それでも愛情はを感じられるから一緒にいられる

昨日のブログで、1~2ヵ月に一回の頻度だった行為が、2年経過した現在では、週一になったと報告しました。それでもイキはしません。 いわゆる「中折れ」というヤツですが、愛情は十分に感じています。 私を満足させることが大事だと言ってくれます。 私た…

【大人の時間】立ちにくいのは、私のせい?いいえ、血流のせいです

再開したブログに、スターをいただきましたので 暗い話は置いておいて 「大人の時間」にしたいと思いますイキにくい彼は、イコール立ちにくい彼でした2年前は、自己申告があったように 毎日会っていても、行為は月に1度あればいいくらい キスをいっぱいし…

【落ち着きました】様子をみながら、彼のそばにいます。

長らくお休みしてしまいました。 やっと心が落ち着きました。 既読スルーとか未読とか 自分はやらないことをされてワタワタしましたが 単純に忙しかったようです 相手を自分の物差しで測るな…とは、このことだったのかな。 長男でしょ ひとり家に残されたお…

【考えすぎでありますように】最小限の傷ですむように、私はココロの整理をはじめる

あれから数時間後に既読が付きましたが返信がなく 何か返事して ストレスが辛いと書き込んだところ意味不明なスタンプが送られてきました 返事がうれしくて ありがとう、と返信してその夜、「あとからお花持っていくよ」と22時頃、彼が自宅に持ち帰って祭…

【情緒不安定】彼の父親が急逝して連絡が途絶えました

3日前、彼のお父さんが脳内出血を起こし、実家の庭で亡くなっていた。 朝8時ごろに庭で倒れたらしいのですが、お母さんはパートに出ていたため発見が遅れ、近所を散歩していた人が通報する11時頃まで、残暑厳しい炎天下の中で庭に横たわっていたそうです…

【大人の時間】イかない彼氏...2年半で5回だけ。①

私の年下彼氏は、イキません。なかなか立たないのに さらにイキません。言っちゃいました… これでどれだけ悩んだことか…(/ω\) 今まで付き合った彼氏で、イかない人はいなかったので、 それはそれは悩む日々、 彼の居ないところで泣いてばかりいました。本人…

【悩んでいるあなた】恋愛心理カウンセラーのおじちゃんがオモシロ解決してくれる動画あるよ

連休に入りましたので、新しい動画の発見はいかがでしょうおちんちんは、ミッションがポッシブルがインポッシブルか大問題なんて言っちゃう、ちょっと小太りのおじちゃんがオモシロです。心理カウンセラー『平 準司さん』のYouTube動画を張り付けました。 sh…

【大人の時間】蛇を生殺すといいことないよ。彼の性的欲求を一度も断わらない

恋愛心理カウンセラーの平さんが、YouTubeで言ってました セックスはメイクラブである女のひとが、おっぱい大きい小さいのコンプレックスがあるように、男のひとは、大きい小さい、早い遅い、ミッションがポッシブルかインポッシブルかなどのコンプレックス…

【そこの毛いる?】自分磨きで自信の土台をつくってみた

エロいことばーっかやってた訳ではありません。 年配女性ですから、自分の老いをカバーする努力もしました。 ①ほとんどの銀歯を、レジン歯に変えた。大口を開けて笑っても、歯に詰めた金属は見えません。1週間に1本のペースで、12本をコツコツ詰め替え。保…

【大人の時間】結合だけが全てではないはず!いろいろ試してから諦めよう

「自信がない」彼の現状を目の当たりにして、私の自信といいますか、プライドも地に落ちた。 好きという感情を自覚したときから、次の段階を求めているので、心のつながり→肉体的な繋がりを欲しているわけです。 私の常識では好きな相手とのセックスレスはあ…

【大人の時間】おれのが元気ないので

「初!彼の部屋」は行ったものの、おしゃべりして解散。おいおい、49歳(当時)と43歳(当時)でしょ。 私だって、若いころは彼氏がいつも居たし 彼は今でも「プレイボーイ」とか「近づくと ヤラレる」と言われるほど。 ノリでヤッたって誰も不思議がらん…

【大人の時間】いよいよ彼のお部屋へ。いや、汚部屋へ。

尿漏れについては 泌尿器科で飲み薬をもらいまして 3か月くらい通院し 無事、お薬なしでも漏れなくなりましたよ。泌尿器科では 産婦人科の内診みたく アソコをドクターに見せる必要もなく 薬の効き具合により自己判断で通院を止めることもできます 保険も使…

【大人の時間】正直なからだ

全くウブじゃない50歳バツイチですが 男性の部屋に行くのは覚悟が必要でしたなので、 夕飯を済ませた20時頃から 私の車で河川敷に行くのが日課になりました晴れて恋人になりましたんで 車の中ではべったり へへっ 1回も いたしませんでしたよ若者ではあ…

【付き合ってください】そこからちゃんと始まった

手をださないの(-_-メ)から二日後、 夕飯を済ませた午後8時から二人でドライブしました。私は男の子2人とアパートで3人暮らし 彼は一人暮らしでしたが 彼の部屋に入り込むのはいやだった。 まだ友達ですし彼は車を実家に置きっぱなしなので 私の車で大き…

【清い関係すぎるでしょ】送ってくれたあとに、ラインで不満をぶちまける

熊本城デートては 相合い傘が精一杯 手もつながずにサヨウナラ 部屋でひとりイライラ⚡⚡ どおにも我慢できなくて LINEで彼に言いました 私『清らかすぎでしょ』(`Δ´) 彼『え?』(゜ロ゜) 私『楽しくなかったの? (私に)何もしないなんて…』 彼『何もしたくな…

【スピードは大事】次に会う約束をしてから帰ろう

居酒屋のあと、 ビリヤードがあるバーに寄り 別れ難かったので 私のアパートまで2人で歩いて帰りました。 何でもない話をして 30分ほど歩き 駐車場でサヨナラして 彼はまた自宅まで歩いて帰りました。 金曜日に食事 土曜日はラインして 日曜日は彼の車でドラ…

【いくじなし】階段で元カノの姿に気付き、見てないふりして逃げちゃった

居酒屋の続きを、 と思っていたのですが タイトルどおり 今日、 勤務先のオフィスの階段で元カノ発見 勤務先には部署がいくつもあって カレは付き合いを隠さないので 元カノは数名おられます 階段の元カノは カレが元妻と別居する原因となった女性です 本人…

気になるカレは6歳年下バツイチと知る

突然に決まった金曜日の飲み会以前から予定していた 歯医者の予約をキャンセルせずに まだ麻酔で痺れている口で カレが予約してくれた居酒屋へと急ぎました。何を話たのかは憶えていませんが カレは敬語 私はタメグチ6歳も年下だと知ったのも この日でした …

【私が変わって世界が変わった】電話番号も知らないカレを食事に誘う

元夫との別居から2年が過ぎ やっと離婚協議が整って 離婚届を提出したのは、2019年12月10日でした何となく 何かするにしても 区切りは6ヶ月後だなーと思っていたので 6月になった頃からソワソワ さあ、ほんとうに自由だ ます何しようか そうだ、彼は何して…

バツイチですが、年下彼氏ができました

念願の年下彼氏ブログを始めます。 年下彼氏とお付き合いして 2年3ヶ月が過ぎました。 離婚歴あり 現在51歳の私が 6歳年下の彼氏と どうやって付き合うことになったか湧いてくる悩み克服してきたこと解決できない問題…検索しても 体験談とか少ないんですよ…