年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【ちょっと大人の時間】胸筋ができてきた?触られすぎて胸ができてきた?


最近めっきり疲れてしまって
更新できていないですね。

昨日も私のアパートまで走ってきた彼。
懸垂などもやってるようで
胸を触れ、と要求してきます。


 ほら、筋肉できてきたでしょ
 ぐーっと筋肉鍛えてる人がよくやるポーズ

上半身裸でやるもんだから、
うーんと鎖骨の下やら触るけど
目はチ◯ビに釘付けです。

乳輪が、ふっくらしてきたような?

彼も視線を察知して
ささっとチ◯ビを人魚の貝みたいに隠します

胸を大きくしたければ
人に揉んでもらうといい

って、お年頃に聞いてましたよね

見事に大きくなったのではないかな
乳輪だけど。

私、育ての親かあ (^・ェ・^)ウンウン

黒くならないように
ピンクになるクリーム買ってあげようかな



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村