年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【元気があれば、何でもできる】そのとおりです。元気なうちに病院に行って欲しいもんです。


猪木さんの、ご冥福をお祈りいたします。

彼の頭皮に、ひざまくらでひまし油を綿棒で塗りこみながら
テレビを見ていました。
猪木さんは、私もテレビ放映で観た記憶があります。
タイガージェットシン
スタンハンセン、
ブルーザーブロディ
ミルマスカラス、
彼は産まれる前だったそう
歳の差を感じます。


8月中旬に二人でコロナに感染してから、
彼は全身にぶつぶつができて、とても痒がります。

頭皮に大きいフケをみつけたので
よく見ると、生え際が真っ白になっていました

ネットで調べてみたら脂漏性皮膚炎らしいです

白いのはカサブタで、ウロコ状になっている個所もあります。

抜け毛も増えています。

男の人は、なかなか病院に行きませんよね
なので、自宅で出来るケアを検索して
オリーブオイルを塗ったり、ひまし油を塗ったり。

オイルを塗ってからシャンプーすると
数日は調子がよいです。

ひまし油は、爪で耳をほじる癖のある彼がよく耳から汁をだしていた頃に
耳かきの後に綿棒にひまし油をつけて仕上げをしたところ
耳の中のカサカサが改善したので信用しています
今では、めったに耳垂れしなくなりました


私は医師ではないので、限界があります
コロナの後遺症で「脱毛」があったはず
それかなあ
腎臓病は関係ないのかなあ

受診して欲しいけど…困った。



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村