年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】女の欲求は相手で違う。誰でもいいわけじゃない。元夫のときは〇ね!って念じてた


今でこそ、彼の乳首を狙うハンターですが
元々は性に対して積極的ではなかった。


元夫からは、毎週末に1回夫婦の営みを義務化されていた。
大概は週末だったけど、生理や体調不良と重なると、翌週は2回になるというしつこさ。
”これって、帳面消しだよね”ってイヤミも言ってた

妻の務めなんだ
結婚しているのに断るのは罪なんだと
仕方なく、イヤな顔を全面に出して
マグロ状態であっても全く気にせず襲ってくる。
モラハラ夫の典型らしい

夫婦間のレイプだってあるんだよ

と忠告しても、ふーんと聞き流されてた。

心の中で、元夫の不幸を願いながら、時間か過ぎるのを待っていた

 この時間は永遠ではない
 コイツが事故に会えはいい
 〇ね!〇ね!〇んでしまえ!
 は や く イ ケ


ばりばりオーラが出ていたと思うけど
気にしないでせっせといたす元夫の性欲には脱帽だった


今は彼へ沸き上がる思いが尊い

卑屈になっていた私のココロを
ここまで緩めてくれたと本当に感謝してる


なので、
彼に行為を求めすぎたとき
(おっぱい攻防戦をやりすぎたと感じたとき)
『いけない、元夫と同じじゃないか』
と我にかえるようにしています

                                                                                          • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村