年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【こんなの初めて】私を車で送ったあと、自分は歩いて帰る彼に感謝


昨日は職場の飲み会でした。

9時頃には終わったので、
歩いて彼のアパートへ行きました。


彼に会ったとたんに酔いが回るのが、いつも不思議です
テレビ画面が少しぐーっぐーっと右回りします

彼の服をめくって
腰だの背中だのにチューしまくり
暴れないの、落ち着きなさい
何度もいなされながら
女に襲われる男ごっこ状態
 

彼に背中をトントンされ眠くなったので
20分ほど仮眠をとり
私の車を停めてある駐車場まで
手をつないで歩きます
パンプスのヒールで足をこねそうで…と理由をつけて手つなぎです(*^-^*)

そこから彼が私の車を運転して
私のアパートへ

アパートの駐車場で2人とも降りたら
彼は自分のアパートまで
徒歩で帰っていきます。歩くと30分かかります。

彼のおかげで
私は翌朝に自家用車で出勤できるので
すごく助かります。


付き合った中で、ここまで自分からやってくれる人はいませんでした。

本当に感謝しているよ(*^。^*)ありがとう

              • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村