年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【知人が膵臓がんだって】立つ、立たないじゃない→彼を生かせるかと思ったとき性欲はなくなった。


元上司で、私より3歳年上の55歳男性が
すい臓がんステージ4だと判明。

そういえば最近、見かけないと思っていました。
入院していたんですね

すい臓がんがステージ4だと
切除が難しいので抗がん剤治療になるようです
今月いっぱいで退院なので
本人は治療を続けながら仕事に復帰すると言っているらしい
男性は余命半年だって言ってる人もいる

そういえば
この男性もバツイチで、子どもがいる女性が恋人だったような
数年前の話ですが
当時は男性の母親が子持ちの女なんて!と反対したそうだ

今は?交際は続いていたのか?

話を聞いて瞬間的に思ったのは
「入院したら 会えないよね?
お世話できないよね?」

まだまだコロナですし
家族でさえ面会は難しい。
退院しても、実家住まいの彼を世話はできないでしょう
彼も知っている男性なので
病気のことを聞いて、同じことを思ったそうです。

私の彼を生かさなければ!
これ以上に病気になったら
会えなくなるじゃん!

土曜日に会ったら、「下腹に違和感がある」と
彼が不調を口にした。

うんちは? 
あさ1回でた。

土曜日は一緒に食べるごはんが昼だけだったので
ハンバーグと野菜多めの味噌汁にした。
まさかお腹が変だとは思っていなくて準備不足。
内心、焦りながら帰宅。

日曜日の昼食は外食の予定だったけど、彼のアパートでの食事に変更、
パスタ、鶏肉、野菜、無糖ヨーグルト、りんご、ビ〇フェルミンを食後に3回、
お腹をもんでみたら、右わき腹を痛がったので
意識を集中してゆっくりとマッサージ。
おやつは 焼き芋。

さっき、実家に帰った彼から
「うんち、でたよー」
とLINEがありました。

「アパートで、またでたよー」
かわいい。


これで違和感がなくなれば、便が原因なので一安心です。

週末なのに、大人の時間を全く期待していない自分に静かに気づきました。
いつもなら彼の胸や股間を遊び半分で触るのに
手を伸ばそうという気がわきません。
私は何が一番だいじなのか
1日でも長く、彼の横にいれることです
元気でいてもらわないと
家族ではない私は傍にいられない

まだ違和感はあるんだって。 うう。。。どうしましょ

    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村