年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【頭皮に薬を試してみた】少しの憂いでも解消しないと、ヤル気がでないでしょナニゴトモ


ズバリ商品名をだしてますけど
日曜日から使い始めました。

コロナの後遺症だと思うんだよな
こんなこと今までなかったもの

ひまし油は民間療法なので
このまま続けてよいものか
さすがに自信なくなっちゃって。

他人の頭だし
特に男性は繊細な部分ですよね
髪の毛って

私の財布からのプレゼントなので
あまり高価ではないもの
でも、即効性は欲しかったので
ステロイド配合で探しました。

この薬を5日間使っても改善しなければ
病院に行きなさい
と言いつつ、頭皮に塗り塗り

早めに治さないと
彼の気分がダークブルーになるやもしれん


ちょっとした気分次第で
外出もしたくなくなるし
ムラムラしないかもでしょ

男子って 繊細だもーーん

私に影響あるやん
そらイカンばい

 情けは人のためならず

私に返ってきてください。

ーーーーー

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村