年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】手の指が一番すきだから、彼の爪磨きをしてチャンスをうががう


無料の写真では、彼の手指に似てるものを探せませんでした。

それくらい、いい!

付き合い始めのころ、海岸散歩したときに
サンダルに砂が入って困っていたら
彼が膝をついて足の指の砂を
はらってくれたとき

ゾワゾワ!って驚いて、
しなくていい!って言いました。


足の砂を「手で はらう」なんてこと
今まで生きてきて、男の人にされた経験なかったし

美しい指が
私の汚い足を

悶絶ものです。

この時は気づかなかったけど
指がまっすぐで長い
指毛がない
剃ってなくて、生えてない美しさ

良い


キュッとするくらいツボです

もっと私の全身を触って欲しい
あわよくば彼の指を舐めたいのに

指どころか手のひらさえも
触るとビクッとして
手をつなぐまでしか許してくれない


減るもんじゃないのに!やらせろ
と言うけど

2年かけても攻められない

相手が くすぐったがりだと
難しいです

 可愛いがりたーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村