年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【左ひじヒビはいる 】疲れて足が上がらんとです


昨日も走ってきてくれました。

気温が下がったので、汗をかきにくくなり
血管も縮みがちで血圧が高めです。

頭皮ケアの結果はというと
ほぼ治りました。
市販薬を塗り続けたのと
毎週のサウナを止めたのが良かったようです。
多いときは週2回通っていましたから

頭皮の状態が良くない期間は
高温のサウナは控えたほうが良さそうですよ
油がとれすぎたみちいに
カサブタみたいになっていましたから

私の食事も再開しましたし
法事の非日常ストレスも落ち着きました。


私は、仕事疲れのせいか
夕食の配膳のとき、犬のゲージをまたぎ損ねて
派手に転びました。

両手に ぶりの煮付けを持っていたので
無意識に皿と料理を守ったのでしょうね
マンガのシーンなら
 【ビターン!】効果音
と万歳ポーズでうつぶせに転倒しました。
魚の煮汁を前髪にかぶり、ベターっとした鬼太郎ヘアーです。

とうやらこの痛みは左ひじにヒビがはいったようです。
病院に行っても湿布だろうし
お金がもったいないので
耐えることにしました。

人事課の壁にポスターがあります

『仕事より命がだいじ』

ちょっと疲れがたまったみたい。


    • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村