年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【落ち着きました】様子をみながら、彼のそばにいます。


長らくお休みしてしまいました。
やっと心が落ち着きました。


既読スルーとか未読とか
自分はやらないことをされてワタワタしましたが
単純に忙しかったようです


相手を自分の物差しで測るな…とは、このことだったのかな。


長男でしょ
ひとり家に残されたお母さんと、一緒に暮らさないの?と尋ねて


暮らさない。両親の家は、ゆくゆくは姉ちゃん夫婦にやる

との返事

これって
     
元妻との復縁はない
将来は私と一緒に暮らす


と思っていいのよね?


今夜も彼のごはんを作って持っていきます。
実家で塩分を摂りすぎているはずだから




私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村