年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【背中トントン。】子供にだけじゃない癒しのアクション。うちでは犬にもトントンしてます

お昼休みに下書きして
彼のアパートから帰った後に
記事をアップしているのですが

最近は仕事が忙しくて
お昼休みに下書きが出来ないでいました。

読者になっていただいている方には
申し訳ないです

食事を届けるために
彼のアパートには通ってますが
耳掃除をしてあげて
頭皮に薬を塗ってあげて
おやつを食べて

狭いワンルームなのでソファもなく
布団に入ってテレビを見ていると 足が温まってきてウトウト…
彼は私の背中をトントン

ぐーっ Zzz・・・・

お泊まりはしないので
30分程度で無理に目を覚まします。

 一緒に寝たいなあーと抱きついたら

 そんなこと言って、
 本当に一緒に寝れるようになったら
 俺のイビキがうるさいって、(俺を)ポイするんでしょ

と昨日は言われました。

あらあら、
過去に同棲していた彼女と
そんなことが あったのでしょうね。


私もイビキするから気にしないよ、と返事して
微笑ましい時間を過ごしました。

      • -

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村