年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】立ちにくいのは、私のせい?いいえ、血流のせいです


再開したブログに、スターをいただきましたので
暗い話は置いておいて
「大人の時間」にしたいと思います

イキにくい彼は、イコール立ちにくい彼でした

2年前は、自己申告があったように
毎日会っていても、行為は月に1度あればいいくらい


キスをいっぱいして、
テレビをみている時間は常に手をつないでいても

彼の股間を触って刺激してみても

やる気になってくれるのは
月に1回

・・・家に帰って泣いていたころですね

彼も努力はしてくれました
・ナッツを食べて
サプリメント亜鉛を飲んで
・毎日、歩いたり走ったり
プロテインも飲んでました

頑張っているのを見ていたので、私がオバサンだから悪い、と気落ちしてまた泣いて


男性が、誘って断られて傷ついた
(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
気持ちがよくわかります

なので、今の彼を拒否したことはありません。


話が逸れましたが
それが今では週1です。
すごいでしょ


彼はずっと高血圧だと診断されていましたが
薬も飲まず、生活習慣も改めませんでした

とうとう、人間ドックで再検査となり
『6年後には透析だよ』と医師からの通告
慢性腎臓病と診断されたため、塩分とたんぱく質制限を管理栄養士に指導されました。

これがきっかけで、食事を改善し、自信がなかったムスコさんも元気を取り戻したのでした。


食事制限の内容については後日あらためて


元気がない悩みをお持ちの方
彼女の魅力の有無ではないのかもですよ?







私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村