年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】付き合い始めのころに試したこと。彼の✕✕を攻めてみた。


注意)今回は刺激が強めです。

なかなか彼のモノが元気にならなかった 付き合い始めのころ

今では、血流の問題だったと判明したけど
当時は体が健康じゃなかったことに気が付かなかったので

 私に魅力がないのか?
 EDなのか?
 過去のトラウマがある?
 
 まさか…男性が好きなのか??

どまで考えました。

ふざけて?彼が私のお尻の穴を触ることがチョコチョコあって
いきついた考えでした

そこで、私は提案します

 あなたの✕✕の穴に 入れてみたいの
大概のことは肯定してくれる彼はOKしてくれました。

2人でネットを検索して購入したものは
・ペペローション
・指用サック
・コンドーム
・ペニバン ← 略称です。?と思った方は各自で検索を!

✕✕周りをコチョコチョから始めて
気持ちいいスポットがあると載っていたので
私の中指の第二関節まで入れて探ってみたり

さすがにペニパンは怖いと言われNG

彼がここまで協力して、グッズまで買ってくれたのは
自分でも中折れで申し訳ないと思っていたかららしい。

改善した現在では、『もう必要ないでしょ』と部屋の隅にポイされてます。

                            • -


私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村