年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【息子が病気 】骨嚢腫(こつのうしゅ)が坐骨に見つかった


ブログ更新が、また滞りました。

先週の金曜日の朝、
私の高校3年生の息子が
腰から下の痛みを訴えたので
整形外科を受診したところ
坐骨のレントゲンに黒い影が。
腫瘍かもしれないと。

すぐに総合病院を紹介され
造影剤を使用してMRIを撮影したところ
骨嚢腫だと言われました。

骨に空洞ができて、水の嚢胞がある状態。

良性がほとんどで
いまは何もせず経過観察です。薬もなし。
痛みの原因は
木曜日のサッカーのクラスマッチでした。

今日は朝から担任から電話があり
腰から下の痛みがあるそうです
保健室にいます、迎えにきてください

とのこと。
骨嚢腫からの痛みはないはず、と思いながら高校へ。
再び総合病院を受診し
今回は痛み止めをもらい経過観察です。

病院から高校に連れて行きました。

『え、俺は休めないの?』
『ママは、あなたが休む理由が わかりません』
筋肉痛やろーが

心配して、バタバタして、疲れました。


私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村