年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【長続きの秘訣はそれぞれ】毎日会って、朝晩LINEしても無問題な人たちもいます


お付き合い当初は
何でもかんでも全てに心配してたので
よくネット検索していました。

長く続くカップルの秘訣は適度な距離

会えない時間が愛を育てます


男性は1人の時間が必要だから
毎日会うのはNG
頻繁なLINEも危ない らしい

私たちは つきあって2年を超えてますが毎日会っています。
冠婚葬祭を除いて

主に私が、毎日車で通ってます。
苦じゃないです

朝は「おはよう」→おはよう
夜は『今からアパートに行くよ』→はーい
  「ただいま」→おかえり
  「おやすみなさい」→おやすみ

昼間に用件があれば
これにブラスしてLINEやりとり
彼が高血圧と腎臓病なので
生存確認してる理由もあります
( ̄^ ̄)脳卒中とか ありますから

今日は遅くなるからアパートに行けない
(行くの)お休みするね
って連絡しても
彼が健康のためにと言ってランニングして
顔を見に来るので
ほぼ休みなし。


私たちは、会わないことがNGみたい


会わないと不安でオロオロする

会って肌に触れたら安心する
人肌の温もりって偉大です

さらに
スキンシップは安定剤です
彼がイケないことにこだわっていたことから脱して
行為があることが重要だと気がついてから
ずいぶん楽になりました。

昼間に
ちょっと疲れたなー
今日は行くの止めようかなって思うこともある
夕方には
仕事で疲れたから会いたい

になってます。

忙しくて疲れてるから会えない 
なんてヒドイ話です
疲れていると 会いたくなりませんか?

好きな人に会うのはエネルギーチャージ
匂いでも何でも吸えるもん吸いまくって
毎日ガンバロー( ̄□ ̄)!!


ーーーーー
私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村