年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】立ちますがイキません。それでも愛情はを感じられるから一緒にいられる


昨日のブログで、1~2ヵ月に一回の頻度だった行為が、2年経過した現在では、週一になったと報告しました。

それでもイキはしません。
いわゆる「中折れ」というヤツです

が、

愛情は十分に感じています。
私を満足させることが大事だと言ってくれます。


私たちの場合は、
彼がヤル気になると、彼の服を胸までめくってくれます。愛撫していいよ、のサインです。
色々試して頑張ってる私を見かねて、言いにくそうに"俺は乳首が感じるんだ"と教えてくれました。

なので、前戯は私から。念入りに。
私に対してはアッサリかな
元気なうちに入れないといけないんで


最後まで、大事そうに私の頭を両手で抱えてくれる
顔にかかった髪をそっとはらってくれる
すごく愛情を感じます。

彼がイかないことに慣れたし
彼がイッてくれたら泣いてしまうくらい嬉しい




私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村