年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【恋は中毒】何でもいいから、彼を毎回笑わせるマインドコントロール


毎日会ってるのに、毎日笑わせるって大変じゃない?!?
って感じですかね

何でもいいんです。


昨日ならば、
彼の髭がのびてチクチク通り越してザリザリしてた
頬ずりされると痛いから
お臍まわりに貼った、産婦人科から処方されている
ホルモン調整のシール痕がカユイんで
彼にお願いして髭でゾリゾリしてもらいました


私のお腹を出して
彼が『ほ~らほ~ら』とジョリジョリ

はーーん(´Д`) ああんキモチイイ あ、いいー


とピンクな声で悶えたので、
彼は面白がって声だして笑ってやってくれました
演技じゃなく、カユイところ掻いてもらうのって極楽♪

性行為の快楽と紙一重な気がするくらい快感
こんなん毎回は出来ないので
脈絡なく くすぐったり。
とにかく声を出すくらい彼を笑わせてる

私と居ると楽しいんだぞー

って彼の脳の記憶に刷り込む作業してます


思い返せば
いつも2時間程をアパートで過ごすのですが
彼が選んで録画しているお笑い番組
一緒に観ることが多いです

彼も私を楽しませようと思っているのね

ありがたいわ( ̄* ̄)

ーーーーーーーーーー

私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村