年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】結合だけが全てではないはず!いろいろ試してから諦めよう


「自信がない」彼の現状を目の当たりにして、私の自信といいますか、プライドも地に落ちた。




好きという感情を自覚したときから、次の段階を求めているので、心のつながり→肉体的な繋がりを欲しているわけです。




私の常識では

好きな相手とのセックスレスはあり得ません

…私の、常識ですよ。今は多様性の時代ですから。
最近までNHK総合「よるドラ」で「恋せぬふたり」というドラマをみてました
恋愛もセックスもわからない女性(岸井ゆきの)と、恋愛もセックスもしたくない男性(高橋一生)が同居する話です

アロマンティック・アセクシャル というそうです

心が求めることを正直に体現して生きるのなら
私は彼のココロもカラダもめいっぱい感じたいので

押して~  押して~ 押し倒しました

きれいごと なし!

初々しい恋愛初期なので、まずキスを研究しました。
フレンチ~ ディープ~ 唇の表面をなぞれ~
前歯のオモテ~ 歯茎のうら~ 吸ってみる~
軽く噛んでみる~ 小刻みに~
飴を口移し~ 唾はダメ。

彼は歯の裏側の歯茎を舐められるのが好きみたい

口蓋は自分の舌でチョロチョロしても、ぞわぞわくすぐったいよ。
やってみて。

そうか、男の人も性感帯は股間だけじゃないんだよね
『 ぴく 』ポイントを探すことにしよう

さあ、次!



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村