年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】いよいよ彼のお部屋へ。いや、汚部屋へ。


尿漏れについては
泌尿器科で飲み薬をもらいまして
3か月くらい通院し
無事、お薬なしでも漏れなくなりましたよ。

泌尿器科では
産婦人科の内診みたく
アソコをドクターに見せる必要もなく
薬の効き具合により自己判断で通院を止めることもできます
保険も使えますから
市販薬に頼るよりよいのではないでしょうか

おもらし対策をしつつドライブデートを重ねていましたが
どうにもマンネリは避けられません

いよいよ彼の部屋へ行くことになりました。


バツイチ男の一人暮らしです

 『男やもめに 蛆がわく~♪』

とはよく言ったもので
聞き取りから察するに  汚い部屋 は間違いなさそう

彼は6月なのに
かなり(゚Д゚;)汗臭かったのも裏付けるものだったし

部屋を掃除しないなら 行かない

と条件をだして
無理やり部屋を整わせるところが
ババアの図々しさ

いざ

ドキドキしながら彼の部屋へ。
うほーーー 若い子みたいに動揺している





私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村