年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【私が変わって世界が変わった】電話番号も知らないカレを食事に誘う


元夫との別居から2年が過ぎ
やっと離婚協議が整って
離婚届を提出したのは、2019年12月10日でした

何となく

何かするにしても 区切りは6ヶ月後だなー

と思っていたので
6月になった頃からソワソワ

  さあ、ほんとうに自由だ
  ます何しようか

  そうだ、彼は何してるかな

  ふと思い出した彼

  ?何故、気になるんだろう

  ても、会ってみると何てことないかも

  それじゃあ 確認作業しよう!


ということで、
数年前に同じ職場のフロアにいた
ある男性を食事に誘う決意をしました。

  カレの電話番号を知らんがな(;´д`)

社内メールが可能だったので
メールすることに

 私『こんにちは
   突然ですが、今、恋人いますか?
   確認ですけど、ちゃんと離婚してます?』
   (別居中の奥さんと離婚したと噂あり)

 カレ『こんにちは
   突然ですね。
   彼女はいませんし、離婚もしてますが
   どうしました?』

 私『今度の金曜日(なんと2日後)に食事しませんか』

 カレ『予定は大丈夫ですよ
   でも、こんな話をメールってどうかな
   電話番号を教えますね』


電話番号を教えてもらいました。

 
めっちゃ勇気を出しました

だって、電話番号も知らない相手ですよ

気になる原因を理解したくて
素直に確認作業だと思って誘いました。

それから、
俺が予約しますよ、人数は2人でいいですか?
と、お店を手配してくれました。

この時点で、

ちょっと感動してました

優しくされたの久しぶりだったから

ブログ村に参加してます
クリックいただくと励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村