年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

バツイチですが、年下彼氏ができました

念願の年下彼氏ブログを始めます。


年下彼氏とお付き合いして
2年3ヶ月が過ぎました。


離婚歴あり
現在51歳の私が
6歳年下の彼氏と
どうやって付き合うことになったか

湧いてくる悩み

克服してきたこと

解決できない問題…

検索しても
体験談とか少ないんですよね

なので
私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村