年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【そこの毛いる?】自分磨きで自信の土台をつくってみた

エロいことばーっかやってた訳ではありません。




年配女性ですから、自分の老いをカバーする努力もしました。




①ほとんどの銀歯を、レジン歯に変えた。

大口を開けて笑っても、歯に詰めた金属は見えません。1週間に1本のペースで、12本をコツコツ詰め替え。保険適用なので、一回あたり1000円程度でした。光で固めるレジンなら、削って・詰めて・固めて・咬合面の溝を掘る・研磨するが1日で完了します。便利な時代になりました。




②お婆ちゃんのようなデッカイ顔のしみとり

皮膚科のレーザーで、顔のしみとりしました。老人のような、1cmくらいのでっかい頬の丸いシミと小さなシミを数個取りました。コンシーラーで隠さなくてよくなり、お化粧の負担が軽くなりました。光を当てるときは、正直「!!」っと痛いけど、1週間もすると日焼け後みたいに「パリパリッ」とシミが剥げます。驚き!2年経ったいまでも、大きいシミは浮き出てません。費用は1ミリ1,000円でした(病院によって金額は違います)



③寝る前にしっかりストレッチする

体が柔らかいことは、いいことばかり。骨盤の位置が正しくなると、腸の位置も正しくなるのでトイレの回数も増えて体重が落ちます。下腹ポッコリは、モロに熟女体形なので。



④医療脱毛でV-I-O をきれいに

同じ皮膚科で医療脱毛です。ピカッと光る光脱毛は、結構痛かった。そして場所がV-I-O
なので、恥ずかしかった。中途半端で通院をやめちゃったので、今は7割程度毛が復活してます。
※白髪は脱毛できないので、毛は黒いうちに脱毛しましょう!



この医療脱毛は、施術の前に、自宅で剃らないといけません。( *´艸`)




この機会を生かさない手はない!元気のない彼を刺激するために、毛を剃るお手伝いをしてもらいました。その話は後日。




私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村