年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【いくじなし】階段で元カノの姿に気付き、見てないふりして逃げちゃった

居酒屋の続きを、

と思っていたのですが

 

タイトルどおり

今日、

勤務先のオフィスの階段で元カノ発見

 

勤務先には部署がいくつもあって

カレは付き合いを隠さないので

元カノは数名おられます

 

階段の元カノは

カレが元妻と別居する原因となった女性です

 

本人に聞いたのですが

恋をした彼は

妻と幼い子ども2人を残して

その彼女の実家に転がりこんだそうです

 

よっぽど惚れた相手だとお見受けします

 

彼女と付き合っている話は

当時の私の耳にも入っていました

 

 不倫かあ へー

 

と、他人事で受け流してました

 

元カノは

私より10歳くらい若くて

背は小さいけど

胸は大きくて

エクボが愛くるしいんです

 

なので、

今カノの私にしてみたら

最強に怖い存在なんです。

 

 

年上彼女の劣等感を

ギシギシと刺激される存在なんです

 

 いくじなしだから

 その階段から 逃げました

 

彼女に会うたび

心の中で唱えます

 

 旦那様と仲良くしてね

 カレを取り戻しに来ないでね

 

今も可愛い彼女を 見ないふりして

鏡に写った自分を 見えないふりする

 

付き合い始めた2年前も 今も

元カノの中で

彼女だけは怖いんです

 

そんな私の気持ちを

彼は知りません