年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】おれのが元気ないので

「初!彼の部屋」は行ったものの、おしゃべりして解散。

おいおい、49歳(当時)と43歳(当時)でしょ。
私だって、若いころは彼氏がいつも居たし
彼は今でも「プレイボーイ」とか「近づくと ヤラレる」と言われるほど。
ノリでヤッたって誰も不思議がらんとです

ましてや恋人になったのに
何を躊躇しとるんでしょうね

実際のLINEの会話をスクショしてみました

ね。言ってるでしょ
この時は「いやいや、元気がないなんてゆーても、40代前半だもの。はやる気持ちを本当はググっと我慢してんでしょーよ」と思っていました
私って悪い女かな?申し訳ないーーーくらいの余裕をもってました

 あまりにも断られるのは、ちょっと…

とのお言葉を翌日いただきましたので
そろそろ頃合いかな
こっちは心の準備もOKだぜい
YOUの股間の具合を確認しちゃえ…ハァハァ

ところが、本当に元気なし男くんだったのです

『 シーーン 』
漫画の一コマみたい

盛り上がってない???

彼は「 ね?(ダメでしょ)(-ω-)ウンウン」

ここではまだ、付き合い始めなので、よからぬ気持ちが湧いてくる。まだ何でも話しができない分、自分で種を撒いて・相談なしに自己流で育てちゃうし、勝手に収穫しちゃう。
  ババアだから魅力ないんだ
  ムラムラさせられない
  そそらないって思われてる!
私は(元夫のモラハラの副産物なのですが)自己肯定感がめちゃ低いので、自分を責める理由が次々と頭の中をグルグルする↓
たたないのは 私が悪い

馬鹿だねー
熟女の陥りがちな思考だね
毎日、鏡で崩れたボディラインを見てるからね
1ミリも正解ではないとは言えないけど、そこまで私は悪くない。

原因がわからないが故に
自分磨きの努力と変態な日々が始まったわけですよ

。。。ブログって、どこまで書いていいのかしら




私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村