年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【付き合ってください】そこからちゃんと始まった


手をださないの(-_-メ)

から二日後、
夕飯を済ませた午後8時から二人でドライブしました。

私は男の子2人とアパートで3人暮らし
彼は一人暮らしでしたが
彼の部屋に入り込むのはいやだった。
まだ友達ですし

彼は車を実家に置きっぱなしなので
私の車で大きな橋の河川敷へ
暗い車内から橋を渡る車の、流れるライトを眺めながら
何を話したっけ?

手に触れられたので
とっさにひっこめたら

  『 付き合ってください 』

これでいいかな?

という顔をして彼が言いました。

 そうです、それでいいんです

 ていうか それ大事ですから!

それ以来
今でも2人だけで一緒にいるときは
部屋の中でも手を繋いでます

外では めったに腕も組みません
それでいいと思います
見せびらかすものではありませんし

大人にありがちな 体の関係 から始まらなかったことを
私は自慢に思っています

が、
体の関係・・・
これが次の悩みになるとは・・・



私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村