年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【清い関係すぎるでしょ】送ってくれたあとに、ラインで不満をぶちまける

熊本城デートては

相合い傘が精一杯

 

手もつながずにサヨウナラ

 

部屋でひとりイライラ⚡⚡

どおにも我慢できなくて

LINEで彼に言いました

 

 私『清らかすぎでしょ』(`Δ´)

 彼『え?』(゜ロ゜)

 

 私『楽しくなかったの?

   (私に)何もしないなんて…』

 彼『何もしたくなかったわけじゃない』

 

じゃあ何なんだよ

素振りもかったじゃんか

  『私から襲えっていうの?』

 

LINEに書きましたよ

50代の おばちゃんですから。

 

  『◯◯さんが思ってるより

   俺は◯◯さんが好きですよ』

 

あーーそうですか。

どの程度なんでしょうか

てか、その返しはなんですか?

 

◯ッターズ飯田さんの言葉を

この時はまだ知りませんが

敬語の彼に対して強気です

 

結局、この日はブーブー不満言っただけ。

話はまとまらず終わりました。

 

この頃は

自分に手を出せ、なんて

恥ずかしげもなく言ってましたね

 

お互いに酸いも甘いもバツイチなんで

大概のことは許せるのかな

 

この後、毎日LINEの日々になりました

 

~年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います~