年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】蛇を生殺すといいことないよ。彼の性的欲求を一度も断わらない


恋愛心理カウンセラーの平さんが、YouTubeで言ってました



セックスはメイクラブである

女のひとが、おっぱい大きい小さいのコンプレックスがあるように、

男のひとは、大きい小さい、早い遅い、ミッションがポッシブルかインポッシブルかなどのコンプレックスと自己嫌悪がある。(平さんの言い回しがいいでしょ)




それを含めて 全て受け入れて欲しいと思っている。




断られると、ひどく傷つく

  =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

要求を受け入れられなかったことを、”俺が汚ならしいみたいに拒絶された”と根に持つ




は、はーん




*彼はオナラを我慢しない

*鼻をほじって、ホラって見せる。私の手に付けようとする

*耳掃除をねだる

*いつもパンイチか全裸で部屋に居る

*全裸のときは、目の前に立って、お尻の穴が見えるよう菜々緒ポーズ=前かがみをしてニッコリと微笑む。たまに広げて見せる







この人は、全部を受け入れて欲しいんだな
甘えやがってかわいい奴だ

そう思えば100年の恋も冷めないもんだよ(*´ω`*)


そうそう、今日のタイトル「蛇を・・・」ですが、
私は彼からの誘いを、この2年半で一度も断ったことがありません。
そもそも元気がないがちな人ですから、やる気はチャンス!逃しませんよ~じゅるじゅる


私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村