年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

気になるカレは6歳年下バツイチと知る


突然に決まった金曜日の飲み会

以前から予定していた
歯医者の予約をキャンセルせずに
まだ麻酔で痺れている口で
カレが予約してくれた居酒屋へと急ぎました。

何を話たのかは憶えていませんが

 カレは敬語

 私はタメグチ

6歳も年下だと知ったのも
この日でした


 『この人と 恋愛関係には ならない』

と思いました。


カレは、
年下が大好きだと
噂されていたからです

実際にカレの元カノたちは
皆カレより若かった
一番若い子は10歳も下!!


ならば、6歳上の女なんて圏外でしょ


予想より大幅な年の差に肩の力が抜けて
ただ楽しく会話ができました。



ブログ村に参加してます
クリックいただくと励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村