年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【大人の時間】正直なからだ


全くウブじゃない50歳バツイチですが
男性の部屋に行くのは覚悟が必要でした

なので、
夕飯を済ませた20時頃から
私の車で河川敷に行くのが日課になりました

晴れて恋人になりましたんで
車の中ではべったり へへっ

  1回も いたしませんでしたよ

若者ではありませんから
チューして、ひっついていただけです

それでも、彼の手がそっと服の上から股間

 『 嬉しいな、反応してくれてるんだね 』

え!?

私、ジーンズですけど!?
反応ってなんですか??


自分でも股を触ると・・・けっこうな量で濡れとる・・・

その手を嗅いでみると・・・尿臭ですがな・・・


オシッコを我慢していたわけではないので
理由はひとつ。尿漏れですね。
彼は気づかずに、ニコニコしてる

「そんな・・・」なんて恥じらうふりして
車内が尿臭くないかと(゚Д゚;)気もそぞろ

翌日はソッコー泌尿器科へ行きました。
薬が効いてくれるまで
尿パッド10㏄のお世話になりました。




私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村