年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【悩んでいるあなた】恋愛心理カウンセラーのおじちゃんがオモシロ解決してくれる動画あるよ


連休に入りましたので、新しい動画の発見はいかがでしょう

おちんちんは、ミッションがポッシブルがインポッシブルか大問題

なんて言っちゃう、ちょっと小太りのおじちゃんがオモシロです。

心理カウンセラー『平 準司さん』のYouTube動画を張り付けました。
short集なので、サクサク見やすいです
shortじゃない版は、毎日1本ずつアップされるので、「これは必要ないな」と思う内容のとき以外は、私は毎日みてます。なるほどなーってホンっとに救われてます。これを観なくなった頃は、お坊さん並みに悟りをひらけてるんじゃないかな

連休だし台風で外にも出れない九州人なので、明日は【大人の時間】をアップ予定です
けっこう恥ずかしいんですよ(;´∀`)


読者登録1名様、ありがとうございます(*´ω`*)


私の体験記は一例にすぎないけど
年上彼女さんたちの
少しでも励みになればと思います

ブログ村に参加しています。
クリックいただくと励みになります(^O^)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村