年下彼氏ができました

彼は6歳年下!                バツイチ年上彼女でもいいですか?            「読者になる」ポチっとヨロシクです

【スピードは大事】次に会う約束をしてから帰ろう

居酒屋のあと、

ビリヤードがあるバーに寄り

別れ難かったので

私のアパートまで2人で歩いて帰りました。

 

何でもない話をして

30分ほど歩き

 

駐車場でサヨナラして

彼はまた自宅まで歩いて帰りました。

金曜日に食事

土曜日はラインして

日曜日は彼の車でドライブ

修復工事中の熊本城を見に行きました

 

自分の行動力にビックリです。 

 

日曜日は雨だったので

相合い傘でお城を巡りました(@_@)

 

相合い傘って、

普段はなかなかない日常でしょ

彼はドキドキしたそうですから

 

 オススメです。  

 

◯ッターズ飯田さんがYouTubeで言ってました

『出会って3回目までに告白か

 男女の関係に、ならないと

 ただの友達になります』って!

 

手もつながんで、清い2人やったな